忍者ブログ
「© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
シャープネスですヨ。
リアルの方が忙しくて、ガンダーも買う余裕が無い始末です。(ぁ
少しバルチャーに行き過ぎました…。
と、いうか、BSとLGばかりってどういう嫌がらせでしょうか。(笑)



それはともかく、ついにコレジャナイロボLGが推参しましたね。
さっそく組んでみます。

…すげぇ、あのLG、脚だけで戦ってやがる!

と、いうか、欲しかったのはこんな超絶LGじゃなーい!!
何ですか、この性能。
いくら余剰が4tしかないとはいえ…。
しかも、何故に2個!?
新手の嫌がらせかッ!?
流石CS、俺たちの想像をことごとく斜め上にかわしやがるッ!
そこに痺れる! 憧れ…るのかッ!?



次のプラネットも気になる所ですが、ネタ武器、ネタロボはあるのかしら?
きっとまた私の想像の斜め上を行ってヒラリとかわしてくれるに違いない。(ぁ

PR
…放置してて申し訳無い。
リアルの方が忙しくて、書く事も、描く暇も無かったのですよ…。
等と、いい訳がましい事を言ってみます。(ぁ

それはともかく!
ついに1000Hitです。
みなさん、見に来てくれてどうもありがとうございます。
これからも頑張って行きたいと思います。
…いや、思ってはいるんですって!

先日、第4回のカスタムOFFに行ってきました。
今回は座談会は時間が無かったので、ネタ披露はナシでした。
まぁ、描きためていなかったし、大した事はできなかったでしょうけど…。
今回の攻防戦では、どうにか成功を収めた訳ですが、商品の方はくじ引き。
ソワソワしながらくじを引くと…。

リペアパックSP×3

|||OTZ

気を取り直してコズミックブレイクを体験させてもらいました。
基本は同じでありながら、全く別物になってました。
速度も段違いだしね…。
何にしても、FPSを練習しないと付いていけない予感。
素直に楽しみにしたいと思います。

ああ、連動でもあれば面白そうなんだけどねぇ…。
無いのかな?
ご無沙汰してます。
シャープネスです。
ネタはいくらかあるんですが、上手く形にならないんですヨ…。
ウガガガ。(汗)
b790f52f.jpg






それはともかく!
今回の武器はシルバリオンバット(仮)です。
……はい、バット型のネタ武器ですね!(ぁ
Hit すると、快音と共に、エフェクトが出たりすると面白いですね。
きっと、遠くまで飛ぶ事でしょう。

しかし、どうもスタン性能と吹っ飛び量は一緒っぽいのですね。
いえ、何となくですが……。
別々に設定できれば、遠くまで飛ばす事を重視するか、
スタンさせる事を重視するかで作戦やロボの構成が変わると面白いと思うんです。
面白い、よね? 多分…。(ぁ
あらま、気がついたら500hti してたんですね。
ご愛読、ありがとうございます。 m(_ _)m
キリ番報告あれば、何かするカモしれません。
具体案はありませんが。(ぁ

それはそうと、新惑星『ヴァルチャー』の告知が来ましたね。
今日のUPデートが無いのも、ヴァルチャーの追い込みからでしょうか……。
何にしても、ここ最近は何だかんだで毎週更新があったので、ちと寂しいですな。(苦笑)
ヴァルチャーがどんなモノになるか、楽しみですね。

……公式のあの文章からすると、ベネブ実装までのツナギという事でいいのでしょうか?
ヴァルチャー=ベネブ実装フラグ だといいのだけど……。

一応、次のキリ番は1000です。
555でもいいけど、余裕が無さ過ぎるでしょうし。(笑)
行ってきました。
第三回カスタムO・F・F。
面白かったですが、何より疲れました。(ぁ

皆さんが期待されるような詳しいレポートとか、
座談会の内容
は、まぁ、他のサイトに任せる事にします。
何故なら、メモなんか取ってないからですヨ!(コラ
どうも、発表する事に頭がいってしまう様で…。
ログを上手く残す方法を模索しないとダメかな。

今回の悪魔軍イベントは、難易度的に前回より簡単でした。
幸運にも、序盤で天使軍に嗅ぎつけられなかったのが幸いし、
どうにか
防衛に成功しました。
思ったよりもGパンチがかわせていけたのが、良かったのかな。

そして座談会。
社長も参入しての座談会でしたが、色んなアイディアが出ました。
武器だけでなく、アクセサリーのネタもちらほら。
GRの修正や、FPSの旋回等の諸問題もポコポコ出てきました。

近々新惑星が導入されるという発言が社長からありましたヨ。(ぉ
詳しい時期は、公式サイトや、その手のニュースサイトの方を当ってね。
だって、詳しく覚えてないし、メモってないからサ!(だからマテ
思ったより早かったなぁ…。
実装は、勝負時期である夏休みの前後かな、と思ってたケド。(苦笑)
まぁ、もっと気合入れて惑星とかダンジョンを作って欲しい所。
ネタの提供なら、できると思いますし。

あ、今回はコピーは取られなかったし、残したのは要望書だけでした。
興味は持ってもらえたようですケド…。
う~ん、準備不足が祟ったかな?
今度は、渡してもOKなネタ帳を提出する事にします。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シャープネス
性別:
男性
職業:
ディグアウター
趣味:
ディグアウト(Dに潜る事)
自己紹介:
当ブログはあったらいいな、
を垂れ流すものである。
プレイヤー名は『s-ness』。
階級は軍曹。
C21の片隅で活動中。
真の俺ロボを求め、
彷徨う永遠の旅人。
最新コメント
[05/21 ガンプラ辻]
[04/02 ガンプラ辻]
[03/09 ガンプラ辻]
[03/06 s-ness(管理人)]
[03/02 アコース]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 空想武器庫 for C21 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]