忍者ブログ
「© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、みんな。
元気にしてたかい?
シャープネこと s-ness だよ!

しばらくのお休みを経て復活しました。
多分。(ぇ
近いうちにちまちま更新したいなぁ、と。
まぁ、本腰いれて経験値を稼ぐ暇が無かったりしますが。
・・・・・・やはり、パープルを使わざる終えない、か?(ぇ

クリスマスパーツのイベントにギルド機能の実装。
パーツガチャ、暗黒小惑星・シャーオック。
んでもってリンジャーニ遺跡の実装。
結構てんこもりだねぇ。
放置しててもゲームは進んでいくわけだね!(ぉぃ

そんな中、デルファイターにつられて夜な夜なパーツを集めています。
とりあえず、一機分そろいましたよ!
…まぁ、ガレージに結構な数のデルパーツが眠っていたりしますが。(ぉ
結構偏るもんだねぇ?


とまぁ、簡単に振り返った訳ですが、
こっそりギルドを作りつつも相変わらずコズミックルネッサンスの片隅でウゴウゴしてます。
これからも、ひっそりとやっていくんで、お楽しみに。

そういえば、リンジャーニ遺跡、まだ行ってないや…。(ぁ
あと、あけましておめでとうございます。(マテイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
相互リンクお願いします。
http://white.ap.teacup.com/c21ako-su/
当ブログのアドレス↑

http://white.ap.teacup.com/c21ako-su/img/1198737009.jpg
バナーアドレス↑
アコース 2008/03/02(Sun)00:30:01 編集
» まぁ、落ち着くんだ
いきなりぶしつけにリンク依頼するのはよくないよ。
まずは挨拶から!
初対面の人にはこんにちはって言うじゃないか。
違うかい?

それはともかく、そちらのリンク集にリンクされてる様子が無いですし、
今回はお断りさせていただきます。

まぁ、こちらも相互リンクに関する記述をしてなかったね。
そこは申し訳なかった…。
後でガイドラインを用意しておきます。
s-ness(管理人) 2008/03/06(Thu)10:43:01 編集
» あそれ
こんにちわハツコメです
SーNESSさんそのコメ他のブログでもよく有るみたいですよ。それも同じパターンで
ガンプラ辻 2008/03/09(Sun)20:48:51 編集
» 無題
シャープネスさんはコズミックアニバーサリーで何か出すんですか?
ガンプラ辻 2008/04/02(Wed)18:57:03 編集
» 無題
・・・・放置が長い(もしや引っ越し・・
ガンプラ辻 2008/05/21(Wed)18:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シャープネス
性別:
男性
職業:
ディグアウター
趣味:
ディグアウト(Dに潜る事)
自己紹介:
当ブログはあったらいいな、
を垂れ流すものである。
プレイヤー名は『s-ness』。
階級は軍曹。
C21の片隅で活動中。
真の俺ロボを求め、
彷徨う永遠の旅人。
最新コメント
[05/21 ガンプラ辻]
[04/02 ガンプラ辻]
[03/09 ガンプラ辻]
[03/06 s-ness(管理人)]
[03/02 アコース]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 空想武器庫 for C21 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]